もくれん誕生日企画 お出かけ編 ~健康俱楽部つどい~

2017.02.21

健康倶楽部つどい

イベントレポート

 

2月20日、もくれんユニットお誕生日企画として、ランチを食べに行きました。

久々のお出かけに「つどい」を出る前は、少し緊張している感じでした。

でも、出かけると・・・・。

あれこれ気になっていらっしゃる様子(^◇^) どこに行こうか迷ってしまいますね!!

でも、本日の目的「ランチ」に向かいましょう♪

何を注文されるかな?

「天丼」でしたね!!美味しいものを前に笑顔がこぼれますね(^_-)-☆

無事に完食!!いつもと違う「特別感」もプラスされ、素敵な時間を過ごされたようですね(^^)/

見てる職員も嬉しくなります(^^♪

「つどい」に戻ると・・・・。

色紙のプレゼントと皆様からの祝福!(^^)!

嬉しいけど、ちょっと照れくさいのかな!?

今度は、暖かい日に出かけたいなぁと思った一日でした。

2017年2月21日  健康俱楽部つどい  特養  小宮山 未矢