あすなろ誕生会 ~健康倶楽部つどい~

2017.03.13

健康倶楽部つどい

イベントレポート

3月10日、3月生まれのお客様の誕生日会を行いました。その中には、100歳を迎えたお客様もいました!!

場所をあすなろユニットから多目的に移し、お祝いをしました!(^^)!

まずは、誕生日を迎えるお客様にお祝いの品を・・・。さて何でしょうか?

心のこもった色紙とプレゼントが渡されました!中身は後でのお楽しみに(^_-)-☆

そして、100歳を迎えたお客様のくす玉は大きいサイズを作りました!!

果たして、無事に割れたでしょうか??

やりました~!垂れ幕もきれいに下りて無事成功です!お客様もとても喜んで下さいました♪

次に職員からの出し物です。まず、最初は・・・。

クラシックギターの演奏です!職員を含め、初めて聞きました!!

普段の様子とは違い、お客様も驚きを隠せない様子でしたが、皆様演奏に聞き入っていました。

次は・・・・。

カラオケ大会の先陣をきり、職員が歌います!!

歌に合わせ、手拍子をしたり一緒に歌って頂きました(^◇^)

その後は、お待ちかねの・・・・。

ケーキタイムです!皆様、美味しそうに召し上がっていました。今度はどんな誕生日会にしようかな?

そういえば、先ほどのプレゼントの中身は・・・。

カチューシャやサングラス、お客様方々とてもお似合いです♪

最高の笑顔、頂きました!!

 

2017年3月13日  健康俱楽部つどい  特養 小宮山 未矢