🌸こころの杜おやつ屋さん🌸

2017.03.24

特別養護老人ホームこころの杜

イベントレポート

 

こんにちは!今日こころの杜でおやつ屋さん企画が行われました☺

メニューはこの5種類です。どれにしようか迷っちゃいますね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄養科手作りの『和』をテーマにしたおやつです。

彩りが良くて美味しそうですね~(#^.^#)♪

皆さんがおかわりできるように、一口サイズになっています。

 

 

一人ずつ、桜の形の名札も配布しました。

 

さあ、おやつ屋さんスタートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん迷いながらおやつを選び、

美味しそうに召し上がっていました。

一番人気は『さくらようかん』でした🌸

皆さんの笑顔があふれる、素敵なおやつ屋さんになりました。

 

また来年の春、恒例行事として行っていきたいと思います(*^▽^*)

 

【こころの杜栄養科 渡部結衣】