「たちばな」11周年 チンドンさんとともに

2017.04.06

健康倶楽部たちばな

イベントレポート

チンドンふく福様とともに11周年☆彡

4月1日デイサービス・4月2日グループホームにおいて記念企画の催事が執り行われました♪

デイサービスでは桜の花の彩りの中、チンドンさんの音楽に合わせて楽しくおかしくのイベントでした。
なんと!長身のタカラジェンヌを彷彿させるチンドンさんが女性か?男性か?質問が議論がなされていました(笑)
結果は女性でした(^-^)

さて、次の日はグループホーム
緊張の面持ちで記念写真♪♪
そして、みなさん大好きな桜とひまわりに囲まれた大好きな「お寿司」でお祝い。 乾杯🍻

外の桜はまだまだですが、ここは桜が満開です♡
ピンク色に染まった「たちばな」です。

廊下には開花予想が記された花びらがたくさんあります。
どなたが的中するか楽しみです。

表題にもありましたが、「チンドンさん」・「たちばなな」ともに11周年を迎えました。
「チンドンさん」これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

そして、たちばなは皆様に支えられ無事11周年を迎えることが出来ました。
ありがとうございました。

2017年4月6日 健康俱楽部たちばな 管理 平野