8月5日こころの杜納涼祭②

2017.08.07

特別養護老人ホームこころの杜

イベントレポート

 

 

それでは納涼祭スタートです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も八坂颯蘭舞の皆様、御実城太鼓の皆様にお越しいただき、

演目を披露していただきました。

 


 

 

八坂颯蘭舞の皆様

動きがぴったりでとても素敵でした。

 

 


 

 

御実城太鼓の皆様

大迫力の演奏でした!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

皆さん笑顔でご覧になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員による出し物は、「青い山脈」に合わせたダンス。

お客様にもポンポンを持っていただき、会場にいる全員で踊りました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

花火の打ち上げ、閉会の挨拶で納涼祭終了です。

暑い中でしたが、笑顔が溢れる素敵な納涼祭になりました☺

 

 

 

今年度もたくさんの皆様のご協力のおかげで、納涼祭を開催、そして無事に終了させることができました。

来年度もよりよい納涼祭が行えるよう、職員一同頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました!

 

【こころの杜栄養科 渡部結衣】