ふれあい祭り開催!

2017.08.08

健康倶楽部十日町

イベントレポート

健康倶楽部十日町では、7月29日(土)にふれあい祭りを開催いたしました。

午前中から雲行きが怪しく、雨が降らないか心配でしたが、開催時間になると見事に晴れ!多くの方が来場してくださいました(*^▽^*)

 

さて、ふれあい祭りは所長の挨拶からスタート!司会の職員も、緊張しながらも円滑に進めるよう頑張っています!

その後は小宮山様による歌謡ショー♪

歌謡ショーは大盛り上がりでお客様と一緒に歌ったり踊ったりしました♪

次はチンドンふく福様による心躍る余興♪

十日町小唄も演奏してくださりお客様、職員も一緒に踊ったりと、とても楽しい演奏会でいた(^o^)/

ふれあい祭りの会場には、お客様・職員が作った作品が展示されました。

その他にも塗り絵・書字練習帳・脳トレドリル帳も展示されていました。ご協力してくださいました皆様、ありがとうございました。

また今年から職員手作りのキッズコーナーが誕生!!

空気砲と滑り台です。子供はおおはしゃぎで楽しんでおり、大好評でした!

 

さてさて、次に今回の出店を紹介します!

まず最初に紹介するのは今回初出店の森のケバブ屋さん!!

次に毎年恒例の万太郎様のラーメン、ブアソン・フォレ様のクロワッサン!!

皆様おいしさのあまり食べるのが早く、いい写真が取れず…お見せできず残念です(T_T)

栄養科職員は去年に続きプリンパフェを作りました!

クロワッサンもプリンパフェも完売(≧◇≦)

「おいし~い♡」と言って召し上がっていました☆

 

 

大盛況のうちに終了、たくさんのお客様に来ていただきました!足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

また来年も楽しいふれあい祭りになりますように!

 

健康俱楽部十日町 竹内、田村