暑い夏!!「納涼祭」<健康倶楽部たちばな>

2017.08.10

健康倶楽部たちばな

イベントレポート

8月4日 たちばな納涼祭「始まりのアナウンス」です。
これから始まりますよ♪

チンドンふく福様です。みんなチンドンさんが大好きです。いっぱい楽しませてもらいました。
フラレイ アロハ様、すっごい奇麗でした。ハワイの景色が…お月様が…手に届きました!!
そして、急なカラオケのお願いにもかかわらず、快く歌ってくださった地域の方々、盛り上がりました!
ありがとうございました♡

そしてここは、子供広場。
大きなぬいぐるみに子供たちは大喜び♪
今年はわたあめ機が登場!!ちっちゃくてかわいいわたあめができました!(^^)!
喜んでもらえて良かった♡

今年もあつ~い中の納涼祭でした。
冷たい飲み物が飛ぶように売れ品切れ状態(;^_^A アセアセ・・・
から揚げなどのおつまみも完売!
万太郎さんのトッピングサービス付きラーメンも完売!
すごい凄い納涼祭☆彡皆さんが集まってくれて大盛況。みなさんありがとうございました♪

2017年8月10日健康倶楽部たちばな 管理 平野