RUN伴2017 南魚沼ルート参加しました!

2017.09.24

特別養護老人ホームこころの杜

イベントレポート

9月24日日曜日 秋晴れのもと「RUN伴2017 南魚沼ルート」に参加しました!!

グループホーム花水木のお客様3名とこころの杜,つどいの職員 計14名で参加。

健康倶楽部つどい~こころの杜~南魚沼地域振興局までの1.0kmを歩きました。

 

越南苑の方から「たすき」を受けて、健康倶楽部つどいを出発。

 

 

 

 

 

 

 

 

健康倶楽部つどいの方たちと合流。

こころの杜のお客様が「がんばれ~!」と声援を送って下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ゴールを目指して出~発!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲刈りをいまかいまかと待つ田んぼを横目に「気持ちがいいね~」と大変喜ばれておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

国道17号に出ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南魚沼地域振興局が見えてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥にはゴールテープも見えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ゴーーーーーーーーーーーーーーール!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たすきに名前を書いて…

 

 

 

 

 

 

 

南魚沼市立総合支援学校の方へたすきを渡しました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、総合支援学校のみなさんが出発!

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は大応援のぼり旗を作成して参加しよう!と固く決意したのでした。

みなさん、大変お疲れさまでした。とても気持ちがよかったですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

<特別養護老人ホームこころの杜 管理 片桐幸枝>