2018新卒入職予定者内定式を開催!

2017.10.17

法人管理部

イベントレポート

このたび、2017年10月17日に越後湯沢駅前【欧風料理ビトロー】様にて2018年4月入職予定者の内定式を開催いたしました。

当日は実習や試験対策、高校生であったり等で参加できない方もおりましたが大勢の方にお集まりいただき、和やかなムードの中、執り行われました。

遠くは京都、宮城、千葉等からおいでの方もおられ大変ご足労をお掛けしましたが有意義な会になったのであれば幸いです。

来年4月に元気よく入職され、成長して貢献下さることを期待いたします。また、苗場福祉会職員一同入職を心からお待ちしております。

下記には開式のあいさつから内定証書授与式、懇親会、ミニグループワーク、最後に閉会のあいさつと集合写真の様子をご紹介いたします。

なお、現在も苗場福祉会では来年度4月よりお勤め下さる方をお待ちしております。

こちらをクリックし、採用情報をご覧ください。お会いできることを楽しみにしています。

今回の会場はこちら 【欧風料理ビトロー】様

限られた予算の中、無理を言った価格であったはずでしょうに大変おいしくまた、ボリュームもあり、大変満足されたとの声が多く上がりました。お騒がせいたしましたがありがとうございました。

越後湯沢で洋食やステーキを楽しむなら|欧風料理ビトロー

2017年10月17日 法人管理部 石沢太志