うどん屋さん開店☺こころの杜

2017.11.24

特別養護老人ホームこころの杜

イベントレポート

こんにちは(*^▽^*)

今日こころの杜に一日限定のうどん屋さんが開店しました!

その名も「こころ亭」です!


 

 

 

 

 

 

 

メニューは全部で四種類!

きつねうどん、けんちんうどん、鶏南蛮うどん、天ぷらうどんでした。


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

どれにしようか迷っちゃいますね(#^^#)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん自分で選んだうどんを美味しそうに召し上がっていました。

いつもと違った雰囲気で楽しかったという声も沢山聞かれ、良かったです。

ちなみにこころ亭一番人気は、天ぷらうどんでした(*^▽^*)

 

 

大盛況!大好評!で本当によかったです。

来年のうどん屋さん開店日も楽しみにしていてくださいね!

 

(2017年11月24日 苗場福祉会 こころの杜栄養科 渡部結衣)