クリスマス会🎅 こころの杜

2017.12.22

特別養護老人ホームこころの杜

イベントレポート

12月16日と17日にクリスマス会を行いました!

八海醸造様から頂いた甘酒での乾杯からはじまり、

栄養科手作りのオードブルやリトル北海道様のお寿司が振舞われました。

また、職員による歌やハンドベルの演奏が披露されました。

17日のクリスマス会では、スペシャルゲストも登場!皆さん大盛り上がりでした。

終盤には、これまた栄養科手作りのケーキが配られました。美味しそ~

さて、ケーキもでてきたところでそろそろ終わり・・・と思いきや、忘れてちゃいけないあの人が登場!

なんと、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました!

 

お客様をはじめ、参加してくださったご家族様、リトル北海道様、ボランティアの方々や八海高校の生徒さんなどなど、皆様のおかげで、最後まで賑やかで楽しいクリスマス会となりました。

ありがとうございました。

 

(2017年12月22日 苗場福祉会 特別養護老人ホームこころの杜 管理 荒井春香)