クリスマス会 グループホームゆきんこ

2017.12.25

健康倶楽部十日町

イベントレポート

メリークリスマス!!!

ゆきんこでは12月24日にクリスマス会を行いました(^^)♪

まずはサンタクロースの帽子を被って♪

トナカイの角をつけて♪

さぁ、クリスマス会の開始で~す!!!

レクリエーションをしたり、クリスマスの歌を唄ったり♪

レクリエーションは皆さん必死です!!いくつになっても勝負事は燃えますね!!

ガンバレ、ガンバレー!(^^)!

 

クリスマスの歌を唄ったあとは・・・

お待ちかね!!クリスマスケーキ!!

なんと、なんと!!ケーキはビュッフェスタイルです☆

3種類の中からお好きなものを選んでいただきました♪

皆様に喜んでいただきたく、栄養科とゆきんこの職員で午前中から仕込んでおります!!

どうですか!?美味しそうでしょう(´ω`*)美味しかったんですよ~

お客様にはお皿がピカピカになるくらい綺麗に食べていただけました♪

そして、最後はゆきんこサンタからクリスマスプレゼントです( *´艸`)

喜んでいただけたかな・・・!?

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください♪

(2017年12月25日 苗場福祉会 健康俱楽部十日町 グループホームゆきんこ 上村彩祐理)