ケアカレッジ むさし野の森新年会🍻

2018.01.13

特別養護老人ホームケアカレッジ

イベントレポート

昨日、ケアカレッジとむさし野の森合同の新年会が開かれました。

今回利用させていただいたお店は、イタリアレストラン🍅『カルボイタリアーナ』さんです。

窯で焼いたピザは🍕はもちもちで美味しかったです。

総勢54名の多くの職員が参加していただき美味しいご飯と美味しいお酒で会話も弾んでいたようです。

ほとんど飲んでいないのにお酒に酔っている(笑)職員もいましたが楽しそうで良かったです。

おきまりのビンゴ大会~!!

今回も小松本部長よりディズニーランドの券を頂きました。

樋口施設長からはお米3kgを5個頂きました。

その他の目玉商品はグーグルホームとグーグルホームミニ 加湿器♫です。その他にもひざ掛けやお菓子

お酒などを景品で用意しました。

見事ディズニー ランドのチケットを獲得したのはケアカレッジの介護職員でした!!楽しんできてね

なんとっ 次にビンゴしたのは松野次長でした!! 加湿器を獲得しました。

次に目玉商品を獲得したのはケアカレッジの介護職員と栄養科職員でした。

お米も5人の職員が獲得しました。

樋口施設長に最後のお言葉をいただきお開きとなりました。

予定終了時間よりだいぶ遅くなってしまいましたが、職員の皆さんお疲れ様でした。

来年も今年の反省点を踏まえて職員の皆さんに楽しんでもろえるような新年会にしていきたいと思います。

『カルボイタリアーナ』の店員の方々も色々考慮していただきありがとうございました。

 

特別養護老人ホーム ケアカレッジ 平成30年1月13日 管理 横井(麻)