ポプラ 新年会 パート 2

2018.01.19

健康倶楽部つどい

イベントレポート

午前中に引き続き、午後からは「新年会」を行いました。

管理者の挨拶からスタートです!!

あいさつの後、踊りの得意なお客様から「お六甚句」を披露して頂きました。

指先までとってもしなやかで、見とれてしまいました。

ステキな踊りを見せてもらった後は、「コマ回し」「福笑い」「カルタ取り」を皆さんに楽しんで頂きました。

コマにひもがうまく巻けず苦戦されている方、福笑いのパーツをご自分の顔に当てている方、カルタ取りが得意な方色々な方がいらっしゃいました。

コマ回しをしていると、コマを回せない職員にとても優しく教えてくださる方もいらっしゃいました。

ほんの少しの時間でしたが、楽しんで頂けたようです(^o^)丿

2018年1月19日  苗場福祉会  健康倶楽部つどい  デイサービスセンター ポプラ  桑原 あさみ