節分パーティー①

2018.02.07

健康倶楽部つどい

イベントレポート

2月1日の午前中に節分パーティー第1弾として「お鍋」と「豆サラダ」を作り昼食に食べていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手順をボードで確認をして、手分けし具材切りをして頂きました。

毎回のことながら、手際よく切ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具材を切ってもらったら、お次は煮込み作業(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性の方には、「お味チェック」をお願いしました( *´艸`)

笑顔で「おいしい。大丈夫」と一発OKを頂きました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お鍋と同時進行で「豆サラダ」を作ったのですが・・・

いい写真が見つからず、ご紹介できません。すみません<m(__)m>

美味しく、出来上がったところで待ちに待った昼食タ~イム!(^^)!

みなさん、「おいしい、おいしい」と沢山食べて下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日には、温かいお鍋で体ポッカポカです。さぁ~!午後から「鬼退治!!」です

 

2018年2月7日   苗場福祉会  健康倶楽部つどい  デイサービスセンター ポプラ  桑原 あさみ