チョコレートフォンデュ  ~かえで~

2018.03.02

健康倶楽部つどい

イベントレポート

2月16日(金)にちょっと遅いバレンタインデー企画として「チョコレートフォンデュ」をかえでの部屋で

行いました。

イチゴの下手を取り、バナナは輪切りにしてカステラは6等分に切って頂きました。

男性のお客様も、ステキな包丁さばきを見せてくださいました。

チョコレートはマグカップに入れてホットプレートでトロトロに( *´艸`)

おやつの時間においしく頂きました。

甘いチョコをつけて食べると皆さん、自然と笑顔になりお口の中もとろけるようでした。

もちろん!カップに残ったチョコレートも皆さん完食されていました(^○^)

3月は、「ひな祭り」や「ホワイトデー」とイベント盛りだくさんですが・・・

次の企画の報告をお楽しみにぃ~

2018年3月2日   苗場福祉会 健康倶楽部つどい デイサービスセンター ポプラ  桑原 あさみ