6月調理企画 ~その2~

2018.06.15

健康倶楽部つどい

イベントレポート

6月10日のおやつの時間に「鈴カステラ作り」をしました。

ミックスに投入や卵を入れ生地を作って下さる方、粉が飛ばないように気を付けていたようです。

もう一方では・・・

ハンドミキサーを使って、ホイップクリーム作りです!!

使い慣れない道具使うのは、大変だったようです((+_+))

出来上がった生地は、タコ焼き器で焼き、焼き上がったものにトッピングをして頂きました。

そのまま食べてもおいしいあ「あんこ」をのせて・・・その上にホイップクリームを( *´艸`)

お味は・・・この方の顔を見て頂ければわかると思います(^○^)

皆さん、あっという間に、そしてお皿についたあんこやクリームまできれいに召し上がられていました。

2018年6月15日  苗場福祉会  健康倶楽部つどい  デイサービスセンター ポプラ  桑原 あさみ