花水木七夕会をしました!

2018.07.06

健康倶楽部つどい

イベントレポート

7月5日午前 【恒例 花水木七夕会】をしました。

お客様には当日より前に願い事の短冊を書いてもらいました。

「毎日 元気に楽しく過ごしたい」と達筆な字で書いて下さいました。

皆さん一緒に飾りつけです。

できました!!

 

さて、当日です。みなさんで七夕の歌をみなさんで唄いましょう。

そして  恒例の七夕にちなんだ紙芝居のはじまり、はじまり-

地域の方も2名参加して下さいました。

七夕そうめんです。💛💛 地域の方も一緒に召しあがって下さいました🎶

みなさん「美味しかったです。ごちそうさま」と満足された様子でした  (*^-^*)―

今年も短冊に、それぞれの願いを込めて書きました。

どうぞ、花水木の皆さんの願いが天にとどきますように…

 

平成30年7月6日    健康倶楽部つどい グループホーム花水木  小杉 睦