純恵の郷 Noriko.K Special Concert !!

2018.07.22

純恵の郷

イベントレポート

町の灯が~、やがてまたたきだす~
  二人して~ 流星になったみたい
   (中央フリーウェイ 作詞 荒井由美 作曲 荒井由美)

ユーミンの歌を、颯爽と歌いこなす長身の美人

Noriko.Kさんの歌声が艶やかに響き渡ります。

 

 

 

 

 

 

 

7月21日(土) 17:00からスペシャルコンサートが純恵の郷でありました。
有名アーティストのコーラスやボイストレーナーとしてご活躍のNoriko.Kさんが素敵な歌を披露して下さいました。

 

 

 

 

 

 

しびれた指~ 滑り落ちた~
  珈琲カップ 砕け散って
    私はただ~ あなたの目を~
      言葉もなく 見つめるだけ
        (たそがれマイ・ラブ 作詞 阿久悠 作曲 筒美京平)

大人の恋愛も、しっとりとそれでいてブリリアントに歌い上げます。

入所者の方や、そのご家族が大勢聞かせて頂くことができました。
皆さん、素敵な歌声に魅了されっぱなしです。

 

 

 

 

 

 

童謡の「ふるさと(故郷)」を会場のみんなで大合唱!!
ご利用者さんも、ご家族も、スタッフもいっしょになって歌いました。

アンコールの声に、Noriko.Kさんもよろこんで

人生は~ 紙飛行機~
  願い乗せて 飛んで行くよ~

    どう飛んだのか どこを飛んだのか
      それが一番  大切なんだ
        さあ 心のままに
          365日
           (365日の紙飛行機 作詞 秋元康 作曲 角野寿和/青葉紘季)

Noriko.Kさんの元から会場のみなさんに、たくさんの紙飛行機が飛び込みました。
どんな思いを受けっとたのでしょうか。

 

 

 

 

 

 
 

 

短い時間でしたが、素敵なステキなライブでした。
Noriko.Kさん、サポートスタッフのみなさん、とびっきりの時間をありがとうございました。

2018.7.22 介護老人保健施設 純恵の郷  管理 時田