H30年 花水木恒例! 『敬老会』行いました。

2018.09.18

健康倶楽部つどい

イベントレポート

今年も恒例の地域交流を深める為に、上町の皆さんを招待して

『花水木 敬老会』を行いました。(^^♪

昼食は敬老をお祝いする行事食を皆さんに食べて頂きました。

 

さて一休みをしてから、2階多目的ホールにて『敬老会』の始まりでーす。

 

 

春日所長に開会のご挨拶をして頂きました。

 

地域の婦人会のボランティアさんのお手伝いも恒例になり、いつものように4人の方が来てくださいました。

 

地域の方もいつものように来てくださいました。今年は新しいメンバーの方もおいでくださいました。

何時も花水木の行事に来て下さってありがとうございます!

『ぼたんの会様』(歌と踊りのボランティアさんです)様、いつもありがとうございます。

 

 

踊りの上手なボラの方がGHのお客様にハグしてくださいました。( ´艸`)

ぼたんの会の皆様も一緒にお茶タイムです。

 

 

 

さあ、今年は皆さんにそれぞれのお顔写真の入った「感謝状」をお配りしました。

とっても素敵な笑顔をしてくださいました。はい!チーズ💛♬

今年の敬老会はお客様の入れ替わりも数名あって、新しい顔ぶれとなりました。

また来年も元気に花水木敬老会でお会いできますよう~に。

 

平成30年9月18日 健康倶楽部つどい グループホーム花水木  小杉 睦