野菜市 in ふれあいまつり

2018.11.12

特別養護老人ホームケアカレッジ

イベントレポート

お隣の三ケ島小学校のPTAが主催のふれあいまつりが開催され、今年も参加させていただきました!

この日は天気も良く、暖かくて絶好の野菜市日和です(^▽^)



三ケ島小学校の保護者の方、いつも野菜市に来て下さる方、職員など沢山の方にお越しいただき、沢山仕入れた野菜は ふれあいまつりが終わる頃にはほとんど売り切れました(*´▽`*)

 

また、野菜が並ぶと始まる前から「このお野菜はいくらなの?」と興味津々な様子で尋ねてくる方や、麻雀ボランティア募集の用紙を見て「デイサービスもやってるの?」と尋ねてくる方がいらっしゃり、野菜市やケアカレッジについて、より多くの方に知っていただく機会になりました。

 

年内最後の野菜市も多くの方にお越しいただき、ありがとうございました!

野菜市は冬季はお休みとなりますが、むさし野の森で開催されている苗場カフェは毎月行う予定ですので、ぜひよろしくお願いいたします。

 

2018年11月12日 ケアカレッジ 管理 高橋