ボーリング大会🎳 ケアカレッジ

2018.11.19

特別養護老人ホームケアカレッジ

イベントレポート

11月15日は衛生委員会のリフレッシュ企画でボーリング大会🎳をしました!

ケアカレッジとむさし野の森の多くの職員が集まってくれました\(^O^)/

職員のお子さんも参加してくれました(*´▽`*)

一生懸命ボールを投げる姿にとても癒されました💕

 

どのチームも1ゲーム投げ終わったところで結果発表です!

個人優勝はなんと!

同点で2人いたため急遽じゃんけん大会になり、優勝はショートステイの職員になりました🏆

景品はディズニーペアチケットですが、1人で2回行くと言って皆を笑わせてくれました(^▽^)

 

惜しくも2位になったのは今年入職のデイサービスの職員です!

景品はディズニーチケットなので楽しんできてくださいね🎡

 

個人第3位はショートステイの職員です!

この職員はマイボーリングバッグを持っての参加でした!さすがです✨

 

部署対抗での優勝は福原係長率いる7・8号館とショートステイ合同のチームです!🎊✨

さすがTOP3が2人いるチームですね…とても強かったです!

 

 

親睦を深めたり日頃のストレスを発散したりと、次の日の筋肉痛が心配ですが職員がリフレッシュできたようで良かったです!

 

2018年11月19日 ケアカレッジ 管理 高橋