特別昼食 -リバーサイドみさと-

2018.11.22

リバーサイドみさと

イベントレポート

リバーサイドみさとでは、月に一回特別昼食の日があります。
特別昼食とは栄養科の調理師さんの得意とする料理を提供する日になります。どんなメニューかはその日まで秘密で、献立表にも特別昼食としか記載されません。

何が出るのかは当日のお昼のお楽しみです(´艸`*)

 

そして今月の特別昼食は!

じゃーーーん!
・チキンピラフ
・コーンスープ
・じゃが芋とマヨのカレー和え
・ブリュレのりんごソースがけ
でした!
ブリュレは生クリームをたっぷり使って1時間蒸し、りんごソースも手作り。担当職員はお客様の喜ぶ姿を想像しながら作ったそうです。

見た目も味も美味しいお昼でした😋

当施設では他にも4品セレクト、6品セレクトメニューの日や、A・Bどっちにする?など楽しい昼食の日がいっぱいあり、随時紹介していきたいと思います。

リバーサイドみさと  田村