さくら館 忘年会2018

2018.12.17

特別養護老人ホームさくら館

イベントレポート

先日、毎年恒例 さくら館職員の忘年会を開催しました!

(アルマ美浜・純恵の郷の方々もお越しくださいました)

 

ことしはスペイン料理店にて。

美味しいご飯、お酒に囲まれて皆で楽しい時間を過ごしました。

 

新入職員の挨拶やクイズ・ビンゴ大会。

一等はディズニーのチケットでした。

さらに景品の中には、松野施設長からのサプライズプレゼントが…!

なんと副施設長のお面です!

(顔写真入り缶バッチも参加賞で皆着けています)

 

 

しかし、これだけではなく、

副施設長からもサプライズがあったのです…!

施設長の顔写真入りTシャツとスウェットです!

この展開に、会場は驚きと笑いに包まれました(^O^)

 

一年間お疲れさまでした。

 

そして、さくら館に関わってくださった皆様。

この一年大変お世話になりました。

来年も職員一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

平成30年12月17日 さくら館 管理 山谷