【 苗場カフェ つどい 】 最終回です!

2019.04.14

健康倶楽部つどい

イベントレポート

 

今年度最初の【苗場カフェつどい】を開催しました。

来月からは『令和』元年です。デイサービスのお客様が書いて下さった習字のメモを添えてみました。

丸5年続けて来ました。オレンジカフェ『苗場カフェつどい』も今回を持ちまして終了となります。

感慨深いです。デイサービスのかえでルームで開催してきました。時には多目的でコンサートや法話など

も聞かせて頂き、楽しい思い出がたくさんあります。

本日も、いつもの流れでお茶のみ、おしゃべり、カラオケ体操で少し温まってから、春日次長からお話して頂きました。

来月からはこころ・つどい合同の『苗場かふぇ』に生まれ変わります。毎月第3木曜日の10時から11時半まで

100円10お茶飲み代として頂きます。また、小杉(GH花水木)もお手伝いさせていただきます。

今後も地域の方との関わりを大事にして、皆さんの交流の場や、介護のことでのお困りごとの相談の場として

楽しい場所を作っていきたいと思います。

皆さん、苗場カフェつどいをご愛顧いただきありがとうございました。

こころの杜、地域交流室でまた、皆さんをお持ちしています。( ´艸`)

 

平成31年4月14日(日)        健康倶楽部つどい グループホーム花水木   小杉 睦