健康倶楽部ゆざわ歓送迎会

2019.05.03

健康倶楽部ゆざわ

イベントレポート

春は出会いと別れの季節です。

健康倶楽部ゆざわでも頼もしい仲間が退職され、新しい仲間が加わったということで歓送迎会を開きました。

 

小規模とグループホームに新しい仲間がきて下さいました。

「不安なこともありますがよろしくお願いします」

「これから頑張りますのでよろしくお願いします」

と、挨拶をいただきました。

そして寂しいですが、長く勤めて下さった職員とIターンで静岡から湯沢へきて入職した職員が退職されました。

退職される職員が「色んなところで働いてきたけど、こんなに良い職場はないよ。暖かくて優しくて、本当に人が良い」と話してくれました。

その言葉を聞いて、同じ職場で働けて嬉しいなと感じました。

 

最後に退職される方へプレゼントとメッセージを送りました。

本当にお疲れさまでした!また健康倶楽部ゆざわへ遊びに来てくださいね(*^▽^*)

新しい仲間と共に新年度頑張っていきます。

そして施設見学もお待ちしておりますので、介護の仕事に興味のある方は健康倶楽部ゆざわまでご連絡ください。

2019年5月3日 苗場福祉会グループホーム雪割草 南雲愛