くりの木4周年記念行事食!!~特別養護老人ホームくりの木~

2019.05.01

地域密着型複合施設 くりの木

イベントレポート

 

本日令和元年、そしてくりの木創立4周年を迎え、

行事食でお祝いをしました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様に人気のお刺身も取り入れました!

 

今回の行事食考案者の阿部調理師です。チキン南蛮を揚げています。

すでに美味しそう~!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらはソフト食です。

左のミキサー粥、写真でははっきりと分からないのですが

カニペーストで『寿』と書いてあるんです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンドに行くと、「ねえ!彩り良いわねえ~!!味も最高よ」とお褒めの言葉!!

また、「豪華な食事で美味しねえ」「カニご飯とっても美味しいわあ」と喜んでいただきました。

 

次回は6月16日、父の日に行事食を提供予定です、お楽しみに☆彡

 

 

(苗場福祉会 特別養護老人ホームくりの木 栄養科  曽根あかり)