🌸満員御礼🌸🌸御礼🌸🌸御礼🌸(アルシェふるまち)

2019.05.09

法人管理部

イベントレポート

特別養護老人ホームアルシェふるまちは3月15日(金)に29名。グループホーム夕凪は3月16日(土)に18名全て入居となりました。

施設では3月16日に記念として、「きりたんぽ鍋&お赤飯」のお祝いメニューで皆様和やかに幸せなひと時を満喫いただくことができました。

※当日の様子のブログへのリンク ⇒ こちらをクリック!

タイトルの「満員御礼×3」ですが、実は苗場福祉会の理事長でもあり、所属の湖山医療福祉グループの代表でもある湖山代表よりなんと、満員御礼の御礼として「グループオリジナルどら焼き」を200個もいただいておりました!

職員みんなで美味しくいただき、疲れを癒すことができました。本当にありがとうございました。

その「ありがとうございました」を今回、東京での会議でアルシェふるまちから参加の職員が代表にお会いする機会があり、満員御礼の御礼の御礼をすることができました!

今後も職員一同、お客様が安心して暮らしていけるよう取り組んでいきたいと思います。

※写真、左の女性はアルシェふるまちで管理栄養士として活躍する新卒3年目、新潟県立大学出身の野上さんです!会議参加に抜擢され、また、代表に花束贈呈と大役を務め、緊張もあったかと思いますが、大変お疲れさまでした。

2019年5月9日 採用担当 石沢