5月音楽ボランティア

2019.05.31

特別養護老人ホームさくら館

イベントレポート

ボランティアの方々が、

ギター演奏を披露してくださいました。

(昨年から定期的に来てくださっているギター大好きな皆さんです!)

集まったデイサービス・グループホームのお客様の

リズムに乗って自然と体を揺らしていた姿が印象的でした。

 

中でも『およげ!たいやきくん』は皆さんご存知!

お部屋の外にも歌声が響き渡っていました。

 

最後にはアンコールの手拍子も起こり、

とても楽しい1時間となりました!

生演奏&合唱は明るい気分になりますね。

次回も楽しみにしています。

 

こちらは、

栄養科・看護・管理職員がお世話をしている鯉。

この度、水槽を新しくしました!

大きな水槽になって泳ぎやすくなったのでは…?

さくら館へお越しの際はぜひご覧ください。

2019年5月31日 さくら館 管理 山谷