DS天ぷらレク ケアカレッジ

2019.06.26

特別養護老人ホームケアカレッジ

イベントレポート

デイサービスでは2月に昼食レクで天ぷらを提供したところ、大好評だったため、天ぷら定食 第2弾を開催しました🎊

 

前回同様、施設長が天ぷらを揚げてくださいました!

揚げたてを召し上がっていただきたい!という強い想いがあり、揚げる時間にこだわりました(`・ω・´)

 

今回の天ぷらは海老・オクラ・かぼちゃ・野菜のかき揚げです✨

 

家では天ぷらが作れないから嬉しい!と皆さん大喜びされていました。

天ぷらの他にちらし寿司やたまご豆腐などボリュームのある定食でしたが、完食され天ぷらをおかわりされる方も多かったです🍚

 

今回の天ぷら定食も大盛況でした(*´▽`*)

 

2019年6月26日 ケアカレッジ 管理 高橋