事例研究発表会を開催しました ~津南事業部~

2019.07.08

みさと苑

イベントレポート

7月5日夕方、みさと苑において、毎年恒例の事例研究発表会を開催いたしました。
津南事業部の各施設・部署から様々な事例が発表されました。

グループの推進する「こやまケア」の実現のため、各部署の取り組みの成果を発表し、集まった聴衆は審査員として採点します。

熱のこもった発表に、皆が集中して聞きます。

後刻、厳正なる審査が行われた結果、下記2事業所が取り組んだ事例が選出されました。
・特別養護老人ホーム かりんの里
・ケアハウス リバーサイドみさと

8月には法人全体の発表会が行われるため、抄録やスライドをより充実したものに修正して臨んでもらいたいと思います。
その結果については、またお伝えできればと思います。

(2019年7月8日 特別養護老人ホームみさと苑 山田達也)