DS夏祭り🍉 ケアカレッジ

2019.08.05

特別養護老人ホームケアカレッジ

イベントレポート

暑い日が続いていますがデイサービスでは元気いっぱい夏祭りを開催しました!

 

夏祭りらしくお神輿を担いだり民謡に合わせて踊りました(^^♪

なんと!このお神輿はお客様と一緒に作りました✨

デイサービスのフロアを回って写真撮影です。わっしょいわっしょい\(^o^)/

 

盆踊りは立って踊る方も座りながら踊る方も皆さんお上手です✨

 

ヨーヨー釣りでは自力で釣りあげる方や孫にあげたい!と張り切る方もいらっしゃいました!

 

その後はスイカ柄のビーチボールに紙風船を取り付けてスイカ割りをしました!

見事に紙風船を割っていました(*^▽^*)

 

スイカ割りの後のおやつはスイカです!

ひんやり冷たいスイカが美味しいですね🍉

 

厚さも吹き飛ぶような楽しい夏祭りになりました(*´▽`*)

 

2019年8月5日 ケアカレッジ 管理 高橋