スペシャルコンサートin津南 相澤めぐみwithG.A.U. ~津南事業部

2019.08.13

リバーサイドみさと

イベントレポート

8月10日、リバーサイドみさとにおいて、スペシャルコンサートが行われました。

おいで下さったのは、相澤めぐみさんとG.A.U.(Girls Accompaniment Unit)の皆さまです。

津南事業部の各施設や近隣住民の皆さま、ご家族様もおいでになり、盛大に行われました。

相澤さんは2014年にキングレコードよりCDデビューされ、全国各地で人気を博していらっしゃいます。

「好きになった人」や「天城越え」、「For You」、「私がオバサンになっても」など幅広いジャンルからたくさんの曲を披露してくださいました。
ご本人の楽曲「月の光」もとても素敵な曲でした。

小さな身体なのにびっくりするくらいの声量とよく伸びる声。さすがプロです。

 

お客様から「上手いよ!」等声援も飛びました。

スタッフは「つなん」Tシャツで応援を送ります。

中には感激してしまって涙を流される方もいらっしゃいました。

最後の曲は、「つながるいのち」。

実は8月19日から湖山医療福祉グループのTVコマーシャルが放映されますが、そのテーマソングになっています。

CMではSKE48の野島樺乃さんが歌うそうです。

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1564023001

 

作詞は湖山医療福祉グループの高倉鉄夫代表補佐。

それに曲を付けたのが、今回GAUとしてピアノ演奏に来て下さった宮澤由衣さん。
AKB48歌唱力No.1決定戦(TBS/CS)でピアノ伴奏を担当されたそうです。

私は初めて聴きましたが、強い内容の詩で、心が揺さぶられる曲でした。皆さまもぜひCMでお聴きください。

 

とても素晴らしいコンサートになりました。相澤さん、GAUの皆さま、是非またおいで下さることを心待ちにしております。

ありがとうございました。

 

(2019年8月12日 文・写真 津南事業部 岡村昌幸)