🎆たちばな 納涼祭 開催🎆

2019.08.12

健康倶楽部たちばな

イベントレポート

健康倶楽部たちばなでは、毎年8月に納涼祭を開催しています。

今年度も納涼祭が無事、行われました。

今年の夏はとにかく暑い‼暑い‼

30℃を超える暑さの中、熱中症にならないよう休息を取りながら準備開始٩( ”ω’ )و

職員での打ち合わせもばっちり行ない、準備万端で臨みます。

 

ラーメン万太郎様、ももたろう様によるラーメンやからあげ、焼き鳥などを初め、ジェラート工房ヤミー様のジェラート、生ビール・ドリンク類、枝豆にポップコーンと盛りだくさんでご用意。

お子様も楽しめるよう、子ども広場もあります。こちらでは、江村様によるバルーンアートが大好評でした♡

手作りステージの上で、所長の挨拶を皮切りにいよいよ納涼祭がスタートです。

トップバッターはちんどんふく福様による演奏です。軽快なリズムやメロディーに合わせ、皆さん手拍子が弾み、笑顔があふれます。懐かしい歌謡曲も登場し、会場は盛り上がりますヽ(^。^)ノ

続いては、十日町が誇る歌手 小宮山秀樹様によるステージです。

のど自慢チャンピオンシップ大会にも出場したことのある歌声は、抜群に上手く聞いている          方々もうっとり( *´艸`)

その後は、「当るか?」「当らないか?」とハラハラさせる大抽選会を開催。たくさんのお品を協賛いただき大変ありがとうございます。当たった皆さんは、大変喜ばれ当選した品々を笑顔でお持ち帰りされていました。

気温の高い中、本当に大勢の方からお越し頂き、ありがとうございました。

ぜひ、来年もお越しください。職員一同、楽しみにお待ちしております。

令和元年 8月2日(金) 開催

健康倶楽部たちばな 居宅 川上綾香