8月の行事🌻こころの杜

2019.08.21

特別養護老人ホームこころの杜

イベントレポート

 

こんにちは☺

8月にこころの杜で行われた行事をご紹介します。

 

 

8月10日 納涼祭(厨房の様子)

今年も栄養科総出でオードブルを作成しました。

常食、ソフト食合わせて約50台です!!

みんな真剣に、黙々と作業をこなしています。

 

 

いよいよ完成です(*^▽^*)

今年のメニューは、

パプリカの肉詰め、ポテトサラダ、唐揚げ、

枝豆入りガーリックシュリンプ、夏野菜のマリネ、カニ風味たまご巻き です。

美味しそうにできました~!!

こちらはソフト食です。こちらもカラフルに仕上がりました🌠

今年もお客様、家族様に喜んで召し上がっていただけました。

頑張った甲斐がありました( ◠‿◠ ) !!

 

 

 

8月21日 3階茶話会

今回は旬の桃を使ったお菓子を提供しました。

 

 

みなさん美味しいと喜んでくださいました😃

いつもと違った雰囲気でのお茶会を楽しんでいただけてよかったです!!

 

これからも、美味しい食事や楽しい行事を提供していきたいと思います。

 

【2019年8月21日 特別養護老人ホームこころの杜 栄養科 田村結衣】