みんなでBBQ親睦会!🍖

2019.09.14

健康倶楽部ゆざわ

イベントレポート

8月30日に職員の親睦会でバーベキューを開催しました(*^▽^*)

勤務が終わった職員、休みの職員も集まりスタートです!

所長や管理、小規模、グループホーム、調理担当からの参加もありにぎやかです。

またお子さんも連れて参加した職員もいました(^-^)

飲み物を注ぎ合って・・・かんぱーい!!🍻

仕事終わりに至福の一杯ですね(*^▽^*)

野菜やお肉を焼いて「お疲れ様です」と普段なかなか話すことができない人と交流したり、

少しの間仕事を忘れお腹いっぱい食べて幸せな時間をみんなで過ごしました。

勤務の都合上参加できなかった人もいますが、今後も職員同士の交流を大切にしていきたいと思います。

皆さんいつもお疲れ様です!これからも頑張っていきましょう!✨

2019年9月14日 苗場福祉会グループホーム雪割草 南雲愛