熊野社秋季大祭1日目🍻

2019.09.17

健康倶楽部たちばな

イベントレポート

9月7・8日、熊野社秋季大祭に参加させていただきました♥

健康倶楽部たちばな近くの神社で毎年行われるお祭りです!

毎年地域の方からお声がけ頂き、参加させて頂いております。

1日目は、DS、事務所職員による【よさこい】を披露させていただきました。

毎年は【南中そうらん】一曲のところ、今年は【よっちょれ】を追加し2曲に挑戦させていただきました!!

↑一曲目の【南中そうらん】の様子です☆

↑二曲目の【よっちょれ】の様子です。

観客のみな様から大歓声を頂きました!!

職員の笑顔に最高潮です☆

おまつり会場で記念撮影もさせていただきました。

毎年参加させていただきありがとうございます。

よさこいの様子は動画として残っておりますので、是非たちばなにお立ち寄りの際はご覧いただけたらと思っております(o*。_。)oペコッ

2日目(カラオケ大会)は後日ご報告させていただきます☆

お楽しみに(^▽^)/

社会福祉法人苗場福祉会

健康倶楽部たちばな 川上綾香 大渕 愛