熊野社秋季大祭2日目🎤

2019.09.17

健康倶楽部たちばな

イベントレポート

熊野社秋季大祭2日目となりました。

昼間には、こども神輿と大人神輿がたちばなの駐車場に来てくれました!!

子供神輿の様子です☆

大人神輿の様子です♥

お客様、職員は玄関にて見学させていただきました!

おみこしが来る前には「わっしょい!わっしょい!」と掛け声の練習をし、待ち構えておりました📢

この笑顔!天気も良くお客様は大喜び!

神輿が来るとこの真剣な表情!

「おみこしはいいね!祭りだね。」と喜んで下さいました。

午後からはカラオケ大会に参加させていただきました!

トップバッターが健康倶楽部たちばななんです!!!

今年は、お客様と職員で「北国の春」を披露させていただきました!

この日の為に、練習を重ねて参りました✨

法被をきてステージにて歌を唄わせていただきました!

インタビューでは「楽しかったです。ありがとうございました。」とお客様が仰って下さいました。

次は、グループホームみかんの職員による仮装大会?

今年のみかんの出し物は「サザエさん一家」なんです!!

見えますか?(笑)

波平さんと記念撮影(笑)

たまと記念撮影♡

本日の主役「サザエさん」もバッチリメイク☆彡

みなさんに楽しんでいただけたのではないでしょうか!(自画自賛)

そのあとは、飛び入りにてカラオケに参加させていただきました!

健康倶楽部たちばなの歌姫♡

アンコールまでいただき気持ち良く歌わせていただきました(^▽^)/

ご近所の方とも!サザエさんにたらちゃん!

 

2日間楽しく参加させていただきました。

「たちばなさんにトップバッターで盛り上げてもらって」と司会の方に言われハードルが上がっておりますが・・・。

地域の方とたくさん交流ができ、有意義な2日間となりました。ありがとうございました。

社会福祉法人苗場福祉会 健康倶楽部たちばな

川上 綾香  大渕 愛