RUN伴 新潟2019    ~新潟事業部~ ☀

2019.09.15

アルシェふるまち

イベントレポート

新潟事業部総勢19名がRUN伴に参加しました。

スタート地点は「ばんだい桜園様」。4kmを走りゴールのウオロク女池店様を目指します!

スタート前の精鋭達の姿をご覧くださいませ(^^)/ 精鋭達をお客様が応援してくださり、スタートを待ちます。

フラッグ振りながら「ガンバレ~」と応援してくださるお客様。その応援を受け職員も自然と笑顔になり、

「よーし走るぞ!」と気合入りまくりです💪

スタート直前、一同記念撮影をしました。「ハイ、チーズ パチリ☆」

さてさて、SOMPOチームからタスキを受け取りいよいよスタートです🔫

華麗に走り出したのは、我らが田村次長と野上栄養士です。カモシカのごとく颯爽と駆け抜けて行きます。

大平:第一中継地点の村山施設長に繋ぎます。「村山施設長。お客様の様子はいかがですか」

村山施設長:「こちら第一中継地点村山です」「お客様がフラッグを持ってランナーの皆さんを応援して下さって       ます」

お客様:「ガンバレー」

お客様の声援を受け、ランナーは勇気を貰い、走ります(*^^)v

と思いきや「一休み」「一休み」

塩飴で塩分を補給しさあもう一走り。GO~

「残り、半分2kmです。皆さん頑張りましょう」という掛け声と共にレース再開です。

「ゴールまで50m。皆でゴールを目指します」

田村次長が1番にゴールしました。レースが始まり常にトップを走り新潟事業部の職員を引っ張てくださいました。

管理 大平も3〇年ぶりに走り完走いたしました。完走できてよかった(^_-)-☆

最後は、お客様とランナー全員で記念撮影です。「ハイチーズ!」

タスキは「花ことばチーム」に無事繋ぎました。

記念撮影後は皆さん揃って楽しいランチです。

お寿司が大・大・大好きな雰囲気が感じられますね。本当に美味しいです😋

お客様と共に参加しました「RUN伴新潟2019」も無事終了しました。関係者の皆様ありがとうございました。

(2019年9月15日 苗場福祉会 アルシェふるまち 管理 大平智子)