健康倶楽部ゆざわ合同敬老会

2019.09.25

健康倶楽部ゆざわ

イベントレポート

9月16日敬老の日に、小規模ホールを会場に合同敬老会を開催しました!

 

健康倶楽部ゆざわでは昨年より津軽三味線の一文会様においでいただき、

三味線の演奏をしていただいています。

始まりのあいさつの後、早速演奏を聴かせてくださいました!

迫力のある津軽三味線の音に、会場の空気が一瞬で変わりました。

皆様、盛大な拍手をし喜ばれていました✨

一文会の皆様、素敵な演奏をありがとうございました!

そして昼食会です(*^▽^*)

松花堂風に盛り付けした惣菜に稲荷寿司と太巻き寿司を召し上がっていただきました。

「こんなに食べきれるかな~」と仰りながらも、ぺろりと完食され満足いただけたようでした。

今年は百寿を迎えられた方がお二人、103歳(湯沢町の最高齢)の方がいらっしゃいました。

皆様がこれからも元気に過ごしていただけるよう、職員一同お手伝いさせていただきます✨

2019年9月25日 苗場福祉会グループホーム雪割草 南雲愛