純恵の郷 デイカフェ「パフェ」

2019.09.28

純恵の郷

イベントレポート

パフェは子供から大人まで人気のある、フルーツにアイス、チョコに様々な種類がある
贅沢スイーツですよね(*^-^*)

パフェは見ているだけで楽しくなりますが、今回はそんな美味しい素材たっぷりのパフェを
皆様に楽しんでいただこうということで、9月27日 純恵の郷ではデイカフェを行いました!

その素材は

  • リンゴ
  • バナナ
  • フルーツ・桃の缶詰
  • コーンフレーク
  • カステラ
  • ポッキー
  • 生クリーム
  • チョコシロップ
  • アイス(チョコ・バニラ・ストロベリー)

なんと10種類!!ご用意させていただきました!(^^)!

「全部乗せちゃおうかしら!」

「チョコアイスもっとちょうだい!」

「贅沢だ!」

「こんな贅沢していいのかな~」

「夜ごはん食べられないかも?」

など皆様思い思いに作られて、全部間食してしまうお客様も沢山いらっしゃいました。

 

好きなものを!!好きなだけ!!

 

 

皆様の和気あいあいと笑顔で楽しんでいる様子は職員の心をホッっと暖かく安心させてくれます。

いつまでも若々しく元気な皆様でいてほしいです(#^.^#)

 

2019.9.28

介護老人保健施設 純恵の郷

管理課 遠藤