リバーサイドみさと 秋の日帰り旅行~野沢温泉~

2019.11.02

リバーサイドみさと

イベントレポート

11月1日、秋晴れの気持ちの良い朝、野沢温泉に向けて出発です!

山の木々が色付き始め、きれいな景色を眺めながらのドライブです。

 

 

今回、お世話になったのは、野沢グランドホテル様です。

お昼は、信州食材を使用した料理をいただきました。

特に豚肉のすき焼きは、「やわらかい!」「おいしい!」と大好評でした。

 

 

 

 

 

食後はロビーでくつろがれる方、売店でお買い物を楽しまれる方、温泉に入られる方、温泉街を散策される方と、思い思いに過ごされました。

 

 

帰りは、あいにくの雨となってしまいましたが、道の駅「野沢温泉」に寄り、帰ってきました。

野沢温泉のおみやげや長野県の特産品が所狭しと売られており、見ているだけでも楽しめる所でした。

 

今回、お世話になった方々に深く感謝いたします。

 

 

 

 

2019年11月2日

軽費老人ホームケアハウスケアハウス

リバーサイドみさと  市村