第3回新入職研修(関東)

2019.11.04

法人管理部

研修・セミナー

2019年11月1日

千葉県船橋市にある【さくら館】の5階にて

主に7月1日からの入職者を対象に千葉3施設・埼玉2施設から計19名の方が受講しました。

講師を担当していただいた職員の皆様ありがとうございました。

時間が進むに連れ、また、グループワークを通して受講された方々が積極的に意見を発していて有意義な時間になっておりました。

今回を通じて同期の大切さや湖山医療福祉グループ・苗場福祉会の規模や歴史を理解いただけたと思います。

また現場での危険予知や感染予防などたくさんの知識が得られた中で、

学んだ事を是非、現場で発揮できるよう職員一同サポートさせていただきます。

苗場福祉会では、中途入職者の方々のバックアップ体制もしっかり整えております。

安心して働きやすい職場になっておりますのでご興味がある方は是非苗場福祉会で一緒に働きましょー!

 

2019年11月1日 法人管理部 並木