DS天ぷらレク ケアカレッジ

2019.11.30

特別養護老人ホームケアカレッジ

イベントレポート

デイサービスの昼食レクでは大好評につき、揚げたて天ぷらの第3回目を開催しました!

前回同様、施設長が天ぷらを揚げてくださいました。

 

今回の天ぷらの種類は海老・かぼちゃ・さつまいも・舞茸・かき揚げになります\(^o^)/

天ぷらを揚げる香りにキッチンを気にされる方や、天ぷらを美味しく召し上がるために普段以上に食事前の体操を張り切っている方もいらっしゃいました。

 

揚げたての天ぷらができました✨

 

サクサクの天ぷらでご飯が進みます🍚

なかなか天ぷら食べられないから最高です!!

天ぷら大好き!おかわりしちゃったよ~!

 

今回の天ぷらレクも大盛況に終わりました!

 

2019年11月30日 ケアカレッジ 管理 高橋