HAPPY HOLIDAYS⭐

2019.12.14

純恵の郷

イベントレポート

12月14日
純恵の郷にて毎年恒例になりましたクリスマス会を開催しました!

おゆみ野南中学校から合唱部の19名の生徒さん達がボランティアに来て下さり、ご利用者のみなさまに天使の歌声を披露してくださいました!
クリスマスソングでは定番の「あわてんぼうのサンタクロース」や「赤鼻のトナカイ」などを楽しくも透き通ったクリスタルボイスで歌ってくれましたよ。さらには「アナと雪の女王」の Let it go をとっても素敵なコーラスで聞かせてくださいました!!!

 

天使の歌声で感動したあとは、もと天使たち(怒られる~ (;’∀’)  )がクリスマスケーキをデコレーションしてくれました。
生クリームにチョコレート!! さらには「クリスマス = サンタクロース = 赤」ということでミックスベリーでトッピング!
やったー! できあがりー 皆様に完成したケーキを披露🍰 お味はあとのお楽しみ~

 

 

とてもきれいなクリスタルボイスの歌声は感動もので鳥肌がたつ体験でした (´;ω;`)

皆様のもとにもサンタさんが来ますように!!🎅

 

2019.12.14
介護老人保健施設 純恵の郷
管理課 遠藤未夢