アルマ美浜合同「クリスマス会」開催!!

2019.12.30

特別養護老人ホームアルマ美浜

イベントレポート

12月24日(火)クリスマスイブに「合同クリスマス会」が開催されました。

アルマ美浜恒例のイベント告知ポスターが今回も、施設内各所に掲示されました!

この日は、クリスマスランチで す。蟹甲羅グラタンがいい香りです!

パン好きなお客様はとても多いです。テンションマックス!

さあ、美味しいランチも食べ終わり、いよいよ「クリスマス会」が始まりました。

今年も、行事委員による定番のハンドベルからスタートです。

皆様何故かハラハラドキドキしながら見守ります。

続いて・・皆様ざわついています。何がはじまるのか・・「誰!?」みたいな雰囲気です。

見たことあるようなないような・・「外国の方ですか?」等々。

ご家族様も参加して下さいました。 いつもありがとうございます!

演奏も終わり、これから・・という時に・・

また今回も、変なのが来ちゃいました。皆様笑顔が・・引きつっています。目を合わせてくれない方続出。

変なのはいなくなり、一旦お開きです。皆様、ハイタッチで笑顔で戻っていかれました。

そしていよいよ、各部署ごとにサンタさんからプレゼントが!普段なかなか見れない、素晴らしい表情をして下さいました。デイサービスのお客様はゲーム形式で、好きなプレゼントを選んでいただきました。皆様、ホントに良い笑顔です!合同開催による大移動も、事故なく無事終える事が出来ました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

(2019年12月30日 特別養護老人ホーム アルマ美浜 水上 大輔)