♡みかん新年会♡

2020.01.08

健康倶楽部たちばな

イベントレポート

2020年新年あけましておめでとうございますm(__)m

今年もやってきました!みかんの新年会☆

みかんでは毎年、ご飯に力を入れ職員手作りのお節料理を提供させて頂いております。

今年はお赤飯、黒豆、煮物、伊達巻き、かまぼこ等がメニューです。

果物はグループホームみかんにちなんでみかん🍊にしました!

お客様はキッチンに並ぶ、お節料理を見て「ごちそうがたくさんあらんね。ありがたい。ありがとうね♡」と仰って下さいました。皆さん台所から目が離せず、早く食べたそうにされておりました。

まずは、新年のあいさつを!

お客様を代表しご挨拶を頂きました。

「このような会を計画して頂き、参加させていただけたことに感謝いたします。」とご挨拶して下さいました。

ご挨拶も終わったところで、乾杯の音頭を!

「新年あけましておめでとう。乾杯」と。

皆さん待ちに待った食事の時間がやって参りました。

「ごちそうだね。食べるのがもったいないようだね」

「おいしいよ。おいしいよ。」と皆さんからお言葉を頂きました。

みなさまに喜んで頂けとてもよかったです♥

皆さんカメラを向けてもご飯を食べることに夢中で気づいて頂けず・・・(´;ω;`)

皆さん完食して下さり作った快がありました❣

今年1年も皆様にとって良い年となりますように👏

そしてこれからもお客様の笑顔が見られるように職員一同頑張って参ります💛

これからも健康倶楽部たちばなを宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

 

社会福祉法人苗場福祉会 健康倶楽部たちばな

グループホームみかん 大渕 愛