西小学校4年生が来てくれました♪

2020.01.08

健康倶楽部十日町

イベントレポート

12月13日・17日に十日町西小学校の4年生45名の生徒さんが来てくれました!!

ダンスの披露やビンゴ大会の楽しい出し物にニッコリ!(^^)!

ダンスの振り付けを一緒にやりました!

 

お待ちかねのビンゴ大会では・・・

ビンゴ~!!!

お見事!!

とても楽しそうですね~(^^♪

ビンゴの方には生徒さん手作りの景品がありました!

素敵なメッセージ付きです🎵

 

楽しい時間はあっという間、、、

最後に生徒さんたちへお礼として雑巾をプレゼント!

雑巾はデイサービスとゆきんこのお客様が縫って作りましたよ!

 

生徒さんは「福祉」について学習中ということで今回の出し物もしっかりと考えられたものでした!1回目の交流で体験したことをもとに、より良い交流内容となるよう2回来てくれました!

小学生のうちから、凄いですね…!2回目では「前回よりも上手になったね!」との声も聞かれ、大成功!!

たくさん元気をもらう事ができました(^^♪

十日町西小学校4年生の皆様、ありがとうございました(^^)

 

(社会福祉法人苗場福祉会 健康倶楽部十日町デイサービス 島村)