新潟事業部合同新年会🎍✨

2020.01.20

アーバンリビング鳥屋野

イベントレポート

1月17日(金)、アーバンリビング鳥屋野、特別養護老人ホームくりの木、アルシェふるまちの3施設合同で新年会をおこないました。

今年度からアルシェふるまちが加わり、3施設合同ということで総勢70名の職員が参加して下さいました!

アーバンリビング鳥屋野の佐藤施設長より乾杯の挨拶を頂き新年会スタートです!

 

 

新年会も中盤に差し掛かったところで中途新人職員一人ひとりから自己紹介をしてもらいました。

みなさんよろしくお願いします!(^^)/

 

 

そしてお次は皆さんお楽しみのゲーム大会です!

今回もたくさんの景品を用意しました(*^-^*)

今回はビンゴにじゃんけん大会、リボン探しなどなど大盛り上がりでした!

 

 

最後は田村次長より締めの挨拶を頂きお開き……と思いきやギターを持った職員が!😲

職員総勢でハッピーバースデーの歌を歌い田村次長へバースデーサプライズです☆

これからもよろしくお願いします!

今後の新潟事業部の発展を祈念して一本締めで締めました。

 

 

2020年も苗場福祉会新潟事業部をどうぞよろしくお願いいたします!

2020年1月20日社会福祉法人苗場福祉会アーバンリビング鳥屋野 互助会