🍊節分🍊

2020.02.08

健康倶楽部たちばな

イベントレポート

2月3日(月)は節分!

みかんでも豆まきを行ないました☆彡

毎年青鬼と黄鬼が来るんです・・・。

これは鬼?

サングラスかけてる!マイク持ってる!とみかんに出没する鬼はちょっと変わっているのです・・・

鬼に向かって豆をおもいっきりぶつけてます!

お客様のこの笑顔♡

鬼は外!福は内!

今年1年いいことがあるかな☆鬼が守ってくれるかな。

鬼を退治した後は、みなさんで仮装大会!!

みなさんで鬼に変身!!!

赤鬼さん・青鬼さん・黒鬼さんとカラフル(^^♪

豆まきのあとは!!!節分と言えば!!?

そうです、「恵方巻」です!!!!

今年は、恵方巻と鉄火巻き!そしていちご🍓と

ふきのとうの天ぷらも春の訪れを感じて頂けました!!

美味しそう!(^^)!

みなさん黙々と召し上がって下さり。「おいしかったよ。ありがとう♡」と仰って下さいました。

今年1年皆さんが健康で暮らせますように!

 

社会福祉法人苗場福祉会 健康倶楽部たちばな

グループホームみかん 大渕 愛